【金麦とありがとうレシピ】どなたでも応募OK!金麦6缶パックプレゼント

SUNTORYレシピブログ[PR]
金麦と、10年。大切な人に贈る金麦とありがとうレシピ
金麦と贈る人気料理家さんの『ありがとうレシピ』
JUNA(神田智美)さん

ピリ辛チキンかつ みそダレつき

カリッと揚げたピリ辛かつは、金麦にぴったり♪

ピリ辛チキンかつ みそダレつき

レシピはこちら >>

ありがとうシール JUNA夫さん、いつもいろいろありがとう!大好きな鶏肉食べて、大好きな金麦飲んで、これからも天然炸裂でおねがいします(笑)
武田真由美さん

高野豆腐でボリュームカレーから揚げ

カレー味と豚肉の旨みが口いっぱいに広がる!

高野豆腐でボリュームカレーから揚げ

レシピはこちら >>

ありがとうシール お給料日直後の休日には、ダンナさんが大好きなおかずを用意して、お疲れさま&今月もありがとう会をしています。そんな時間が私も大好きで、続けていきたい感謝の時間です。
たっきーママ(奥田和美)さん

和風たたき風ローストビーフ

あっさりした和風たれが肉の旨みを引きたてる!

和風たたき風ローストビーフ

レシピはこちら >>

ありがとうハガキ パパ、いつもやりたい事をやりたいようにさせてくれてありがとう(笑)相談もせずに突っ走っても、黙って見守っていてくれる、どんな時も味方でいてくれることに感謝しています!
西山京子/ちょりママさん

鮭の幽庵焼き

さっぱり風味&カリッとした食感が金麦に合う♪

鮭の幽庵焼き

レシピはこちら >>

ありがとうシール パパ&マミー。いつも応援してくれてありがとう。とても心強いです。身体には気をつけて、いつまでも面白く元気でいてください!
Yuu*さん

甘辛そぼろのポテたまサラダ

ワンランク上のポテサラは金麦と相性抜群♪

甘辛そぼろのポテたまサラダ

レシピはこちら >>

ありがとうシール 私のことを誰よりも一番近くで支え、応援してくれてありがとう。忙しかったり、体調が悪い時は、率先して家事を手伝ってくれる、そんな優しいひろと二人の大好きな一皿で乾杯です。
大切な人に「ありがとう」を贈ろう。

数量限定で金麦の6缶パックに「ありがとうハガキ」「ありがとうシール」がついています。これは、大切な人に「ありがとう」を伝えることを、金麦がお手伝いしたいという想いでつくられたものです。みなさまも、ぜひありがとうの気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

ありがとうハガキ/ありがとうシール

※数量限定のため、なくなり次第終了になります。 また、一部お取扱のない店舗がございます。ご了承ください。

まだまだあります!おすすめ金麦レシピ
金麦は10周年♪
幸せな食卓にぴったり!サントリー金麦
これまでも、これからも。ありがと。金麦と、10年。
金麦6缶パック30名さまにプレゼント アンケートに答えてもらっちゃおう♪

※ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。
のんだあとはリサイクル。リキュール(発泡性)①