Instagramで参加しよう♪『#夏の思い出ごはん』のフォト&動画大募集☆

フーディーテーブル編集部主催♪投稿企画vol.3

Instagramで参加しよう♪「#夏の思い出ごはん」のフォト&動画大募集☆

フーディーテーブル編集部主催の投稿企画、今回のテーマハッシュタグは「#夏の思い出ごはん」です!

子どもの頃、夏になるといつも食べていたあの味
家族や大切な人の思い出に残したい食卓など
「夏の思い出ごはん」をテーマにしたのお料理や盛り付け、テーブルコーディネートを大募集☆
ハッシュタグ「#夏の思い出ごはん」と「#フーディーテーブル」をつけて投稿してみてくださいね!

投稿&応募(投稿報告)してくださった方の中から抽選で合計23名さまに、Iwataniの「カセットガス テーブルトップBBQこんろ『フラットツイン・S』」やCHUMSの「ホットサンドウィッチクッカー」など、豪華賞品をプレゼントします☆

※プレゼントに応募する場合は、Instagramに投稿するだけでなく、下記「参加方法」の枠内にある「投稿報告フォーム」からの応募も必要です


参加方法

【フォト&動画投稿期間】2019年8月7日(水)正午まで

あなたの「#夏の思い出ごはん」を、フォト or 動画に撮って、フーディーテーブルの公式Instagramアカウント(@foodietable.jp)をフォローの上、キャプション欄にハッシュタグ「#夏の思い出ごはん」と「#フーディーテーブル」の両方を付けてInstagramに投稿してください


フーディーテーブル・アンバサダーの「#夏の思い出ごはん」フォト

2emo19さんの「#夏の思い出ごはん」は、和柄のグリーンスムージー!

和柄で飾ったグリーンスムージー!
金魚も泳がせて涼しげに。

夏の思い出といれば子供の頃から大好きな夏祭りや花火大会?
そんな日本の夏を彩る"浴衣"をイメージして作りました!

グリーンスムージには美容効果の高いキウイやドラゴンフルーツもたっぷり♪
夏を楽しみましょう☆

chiori.m.mさんの「#夏の思い出ごはん」は、野沢菜巻きとお砂糖をかけたトマト♪

わたしの『夏の思い出ごはん』
それは野沢菜巻き。

子どもの頃、毎年夏祭りの時期に
食卓にのぼった一品です。

胡麻を混ぜ込んだ甘めの酢飯に
野沢菜漬けの塩気が効いていて
ついつい何個も口に運んでしまいます。

デザートはキンキンに冷えたトマトに
お砂糖をかけて。

思い出すのはどんな高級品よりも
繰り返し食べていた手作りの母の味でした。

sora.benさんの「#夏の思い出ごはん」はガーリックシュリンプ弁当♪

今回のテーマは「#夏の思い出ごはん」ということで
指まで美味しいガーリックシュリンプ弁当を作りました♪

にんにくパワーで夏バテ予防!夏になると必ず作る一品です。
お日様レモンも添えて、今年も暑さに負けずに頑張ろぉ‼︎


抽選で合計23名さまに素敵なプレゼント♪

Iwatani カセットガス テーブルトップBBQこんろ『フラットツイン・S』(1名さま)

「カセットこんろ」でお馴染みの岩谷産業から、キャンプやアウトドアで大活躍のツーバーナー『フラットツイン・S』が登場しました。

準備や片付け、火加減調整が簡単なのと、テーブルに置いて使えるのがとっても便利!!
カセットこんろと同じ手軽さで、アウトドア料理を楽しめるます。

室内でも使用可能なので、いろんな場所でいろんな種類のテーブルクッキングをお楽しみください★

CHUMS ホットサンドウィッチクッカー(2名さま)

1983 年、アメリカのユタ州にてリバーガイドをしていた創業者がサングラスを落とさないためにメガネホルダーの必要性を感じ、「オリジナルリテイナー」を作ったことがきっかけとなり誕生したCHUMS は日々の生活の中に「こんなアイテムがあったらいいな」を形にし続けています。

ホットサンドイッチクッカーの表面にはブービーバード、裏面にはチャムスロゴの焼き目が付けられ、内側はフッ素樹脂加工が施されているのでこびりつきづらく、取り外し可能な蝶番仕様で洗い物も楽ちん。片側のみをフライパンのようにも使えるので、オリジナル焼き目付きのパンケーキや卵焼きも作れます。

Amazonギフト券2000円分(20名さま)

Amazonでのお買い物で利用可能です。

※本キャンペーンはアイランド株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。レシピブログ/フーディーテーブル事務局(jimukyoku@ai-land.co.jp)までお願いいたします。
Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。


フォト&動画で「#夏の思い出ごはん」


投稿方法

1.フォロー

フーディーテーブルの公式Instagramアカウント(@foodietable.jp)をフォロー!

2.撮影

あなたの「#夏の思い出ごはん」をフォトor動画で撮影!

3.ハッシュタグを追加

「#フーディーテーブル」と「#夏の思い出ごはん」をつけて、Instagramへ投稿♪
※Instagramアカウントの設定を必ず「公開」にしてください

4.プレゼントに応募(任意)

プレゼントに応募する方は、その写真のURLを下記の「投稿報告フォーム」からご報告ください