お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」

「朝のスキンケアをもっと時短したい!」と思いますか?

あなたのお肌のタイプはどれですか?

スキンケアに関するお悩みがありましたらお書きください

rr-mamaさん
rr-mamaさん
乾燥に困っています。
2015/04/20 11:31
ユーキ。さん
ユーキ。さん
時間がなかなかとれない
2015/04/20 10:18
DAYDAYさん
DAYDAYさん
肌が乾燥する。酷い時は肌荒れをする。
2015/04/20 02:47
にゃんこさん
にゃんこさん
ケアする時間が無い
2015/04/20 01:59
まみほさん
まみほさん
とにかく、最近お肌が乾燥して仕方がないです。化粧のりも悪くて困っています。
2015/04/20 01:13

★ひとことメッセージ

rr-mamaさん
rr-mamaさん
朝専用マスク!!
まさに主婦に嬉しい商品ですね!
ぜひ使ってみたいです!
どうぞよろしくお願い致します♪
2015/04/20 11:31
ユーキ。さん
ユーキ。さん
朝のマスクというのは新鮮なので、使ってみたいです。
2015/04/20 10:18
DAYDAYさん
DAYDAYさん
朝食の時間5~10分だけど、
多忙な朝にとっては遅刻しないよう
スキンケア出来ないかなぁってずっと思ってました。時短コスメは沢山あるけど
シートパックでスキンケア・・・
是非試したいです!
2015/04/20 02:47
にゃんこさん
にゃんこさん
毎朝バタバタしている幼稚園ママなので、これで時間と手間を短縮したい。
2015/04/20 01:59
まみほさん
まみほさん
朝の短い時間でできるというのが魅力です。是非使ってみたいです。
2015/04/20 01:13

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る