お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」

★ひとことメッセージ

rr-mamaさん
rr-mamaさん
朝専用マスク!!
まさに主婦に嬉しい商品ですね!
ぜひ使ってみたいです!
どうぞよろしくお願い致します♪
2015/04/20 11:31
ユーキ。さん
ユーキ。さん
朝のマスクというのは新鮮なので、使ってみたいです。
2015/04/20 10:18
DAYDAYさん
DAYDAYさん
朝食の時間5~10分だけど、
多忙な朝にとっては遅刻しないよう
スキンケア出来ないかなぁってずっと思ってました。時短コスメは沢山あるけど
シートパックでスキンケア・・・
是非試したいです!
2015/04/20 02:47
にゃんこさん
にゃんこさん
毎朝バタバタしている幼稚園ママなので、これで時間と手間を短縮したい。
2015/04/20 01:59
まみほさん
まみほさん
朝の短い時間でできるというのが魅力です。是非使ってみたいです。
2015/04/20 01:13
甘党大王さん
甘党大王さん
朝の時短でお手入れ方法があるなら是非
2015/04/20 00:18
cacapoさん
cacapoさん
育児中でなかなかパックする時間がありません。朝パックをしたこともないので、朝ごはん作りながら試してみたいです
2015/04/19 22:48
ONIKOさん
ONIKOさん
朝起きて、ぼ~っとしながらお弁当を作ってるので、このマスクを使ったらシャキッと起きれそうと思いました。爽やかな朝ご飯タイムにしたいです。
2015/04/19 21:55
Maiさん
Maiさん
これを使って、きれいもおいしいも手に入れたいです!
2015/04/19 20:14
パルフェさん
パルフェさん
時短できて撮って便利そうなので是非使ってみたい!
新しい商品なので興味があります。
2015/04/19 18:25

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<みんなのアンケートに戻る