ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト

★ひとことメッセージ

ゆきぽんさん
ゆきぽんさん
ガナッシュや最近よく作るプリンの卵液など、空気をあまり含ませずに混ぜたい時にブレンダーが活躍しそうだと期待していますし、強力なビーターで作ったメレンゲのお菓子も作りたいです。また、挽きたてお肉と刻んだ野菜で、ぜひ餃子に挑戦したいです。
2018/11/26 11:55
プラム・Kasugaさん
プラム・Kasugaさん
軽量、時短、気軽使えて日々の調理が楽〜大事ですね〜フォルムも素敵です。
スープやオレンジ風味のマヨネーズも作ってみたいです。かたい野菜のみじん切りもスイッチポンで出来るんですね。
片腕になりそう〜試してみたいので宜しくお願いします。
2018/11/26 11:42
みこち☆さん
みこち☆さん
小さな子供がおりますので、ハンドブレンダーの購入を検討していました。夫や年長の子供が喜び、且つワーママならではのボリューミーで時短レシピはもちろん離乳食レシピも考えたいです。
2018/11/26 11:17
イェジンさん
イェジンさん
この半年ほど不具合も若干出てきて
買い替えを検討していましたが
夫がプレゼントしてくれたということもあり
なかなか決めきれませんでした。
これを機会に初めてのブランドや機能を
使わせて頂けたら嬉しいです。
2018/11/26 10:49
とらのまきさん
とらのまきさん
老犬用の餌作りの野菜を刻む手間が省けそう。チョッパー型を使用してみたいです。
2018/11/26 10:44

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る