ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト


クイジナートレシピブログ
クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダーを使ってハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト
ハンドブレンダーがあれば、毎日の料理からおつまみ、おやつ、離乳食まであっという間にできあがり♪
つぶす&混ぜる、切る&刻む、泡立てる
それぞれの機能を生かした時短レシピをつくってみてくださいね。

クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダー

クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダー

軽量&スリムデザイン

女性の手でも持ちやすい軽くてスリムなデザイン。気軽に使えるから、毎日の料理はもちろん離乳食づくりにも大活躍!

クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダー

調理スピードアップ

「つぶす」「混ぜる」「切る」「刻む」をスピード調理。面倒な下ごしらえや調理が短時間にできますよ。

スピーディーに泡立て

時間のかかる生クリームの泡立てもあっという間にできちゃう!スイーツづくりも時短&手軽。

ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト

ブレンダー、チョッパー、ビーターは色んな料理に大活躍!それぞれの機能を生かした時短レシピを大募集します♪

ブレンダー部門
ドレッシングやスープ、パスタソースなど、色んな料理づくりに大活躍!ブレンダーを使ったレシピをつくってね
チョッパー部門
野菜のみじん切りはもちろん、ひき肉だってつくれちゃう!チョッパーを使って切る&刻むをらくちんに
ビーター部門
生クリームや卵白の泡立て、ケーキの材料などを混ぜるのにもぴったり!ビーターを使えば大変な作業も簡単にできますよ
クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダーをお持ちの方ならどなたでも参加できます♪

人気料理家かな姐さんおすすめ♪時短レシピ

ブレンダーを使ってオレンジ風味のフレッシュマヨネーズのスティックサラダ ブレンダーを使ってオレンジ風味のフレッシュマヨネーズのスティックサラダ

オレンジ果汁が爽やかなフレッシュマヨネーズ。お好みの野菜にディップしながら食べてくださいね♪

チョッパーを使ってあらびきチキンハンバーグ チョッパーを使ってあらびきチキンハンバーグ

挽きたてお肉のおいしさをご家庭でもお手軽に!シンプルな味付けで鶏肉のうまみをダイレクトに感じられますよ。

ビーターを使ってレンジで簡単!バナナのオムレット ビーターを使ってレンジで簡単!バナナのオムレット

ふわふわのスポンジケーキにクリームとバナナを挟んだオムレット。チーズの酸味とバナナの甘みは相性抜群です♪

おいしい時短レシピをつくってくれたのはかな姐さん

ブログのアクセス数は1日10万件を超える人気料理家。各メディア、商品開発、料理イベント、雑誌、レシピ本など多方面で活躍中。
・ブログ:母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
レシピブログプロフィール

20名さまにうれしいWチャンス!
「ブレンダー部門」「チョッパー部門」「ビーター部門」すべての部門に投稿された方の中から抽選で20名さまにミキシングボール(大中小の3色セット)をプレゼント♪

審査のポイント

  • 商品の長所が生かされている
  • 家庭でつくりやすいような簡単なレシピである
【コンテスト審査期間】
 2018年12月25日(火)正午~2019年2月5日(火)正午
【結果発表】
 2019年2月5日(火)正午

レシピ投稿について

  • クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダーを使った時短レシピを投稿ください
  • 材料は分量と人数(○人分)を明記してください
  • 作り方手順は箇条書きで明記してください
  • 電子レンジをお使いの場合はワット数と加熱時間を明記してください
たっぷり野菜でおいしい一皿
身近な野菜があっという間にいろんな形に大変身!スイッチひとつの簡単操作で失敗の心配もなし。見た目も楽しく野菜がたっぷり食べられるおいしい一皿をチェックしてね♪

みんなのレシピをもっと見る