スパイスでお料理上手 家飲みを楽しもう!スパイスでひと工夫♪夏のおつまみ

モニター商品についてご意見がありましたら、ご自由にお書きください

masakohimeさん
masakohimeさん
トムヤンクンが大好きです。ハウスのクッキングペーストでエビだけでなく、チキンや魚で本格的なトムヤンクンを楽しんでみたいと思っています。
2019/06/10 10:46
中村りえさん
中村りえさん
ちょっと使うだけで一気にオシャレな感じがするスパイス、とっても楽しみです!
2019/06/10 10:38
Rifakoさん
Rifakoさん
これから暑くなるので、エスニックガーデンタイ風クッキングペーストは活躍しそう!楽しみ!
2019/06/10 09:22
Nigiricco*さん
Nigiricco*さん
トムヤムミックスのみペーストですが、これもパウダーだったらもっと使いやすそうだと思いました。
2019/06/10 08:15
そらさん
そらさん
自分では作らないトムヤムペーストが楽しみです♪
2019/06/10 06:37
あんこ1961さん
あんこ1961さん
クミンはホールの方がお勧めと聞いていますので、久しぶりにホールを使ってみたいです。
2019/06/10 00:25
やままり。さん
やままり。さん
クミンとあらびきガーリックは、おなじみの調味料。クミンは、カレーやエスニック料理にはもちろん、和・洋・中なんにでも合いやすく、クセのない風味は食欲をそそり、夏にぴったり。どちらも、ビールなどお酒に合うおつまみがいろいろ出来そう。ペースト状のトムヤムミックスは、手軽で使いやすそうです。
2019/06/10 00:20
youmihoさん
youmihoさん
スパイスを使って暑さに負けないお料理を作れたらいいなと思いました。
2019/06/10 00:17
きらりさん
きらりさん
季節にあったモニターが嬉しいです。
2019/06/09 23:27
ママンレーヌさん
ママンレーヌさん
これでニンニクの買い忘れも安心!
2019/06/09 22:27

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<みんなのアンケートに戻る