オムライスには♪自然栽培のお話もちょこっと* レシピあり

オムライスには♪自然栽培のお話もちょこっと*
  1. おいしそう!

連休でしたが、打ち合わせや飲み会で留守にしたので、 旦那さんには オムライス を作っていきました 無農薬栽培のレタスと自然栽培のクレソン、 そして梅酢大根、いよかんを添えて はい、卵失敗しました 笑 ケチャップも最後ブシュッてなっちゃいました 笑 半分普通で半分ぐちゃぐちゃ でもいいよね 笑 我が家のオムライスは、とにかく ご飯を具だくさん にしていて、 ここぞとばかりに、家にある野菜やキノコな......

ドライフルーツソムリエ第1号こんえりさん

ドライフルーツソムリエ第1号こんえりさん

はじめまして、こんえりです。 ドライフルーツソムリエ第1号 国産・無添加ドライフルーツ専門店Copeco店長 インナービューティーダイエットアドバイザー にんべん だしアンバサダー OZmall/OZplus美活レポーター ドライフルーツ活用レシピや普段の食事などアップしています* インスタグラム:https://www.instagram.com/kon.eri/