スパイスで美味しく減塩♪イタリアン?なところ天サラダ レシピあり

スパイスで美味しく減塩♪イタリアン?なところ天サラダ
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^^)「暑いですね~」が、すっかり挨拶になってしまっていますが、本当に毎日、暑いです。。。夏だから暑いのは当たり前なんですが、それにしても、夏って、こんなに蒸し暑かったかしら???いつもの年よりも、蒸し暑いような気がします。。。(><)ところで暑いと、さっぱりしたものが食べたくなりますが、昨日は、また、ところ天を使ってサラダを作りました~この前は、ポン酢と生姜で和風のサラダを作りまし......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪