節約料理!お弁当にも♪牛切り落とし肉 de 牛カツ レシピあり

節約料理!お弁当にも♪牛切り落とし肉 de 牛カツ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、三男の小学校の旗振り当番でした~ワタシの住む地域は、各新学期の4日間だけ旗振り当番があるのですが、三男ももうすぐ小学校を卒業するので、今回が最後の当番!三男が年少さんの時から旗振り当番に参加していたので、今回で旗振り当番ライフ(笑)が終わると思うと、うれしい反面、いよいよ小学校ともお別れなんだーと、感慨深いものもありました(゚∀。)アヒャ最後の当番も無事に終わり、ホッ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪