お弁当にも♪菜の花とカニカマの太巻き レシピあり

お弁当にも♪菜の花とカニカマの太巻き
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は予報通り、ワタシの住むところでも、雪が降りました~雪が降った時間は左程長くはなかったので、積もるほどではなかったのですが、とにかく寒かったです!ワンコの夕方散歩に行ったのですが、比較的温暖な地域なのに、刺すように寒くて、いつもよりも短い散歩で切り上げてしまいました。。。家に入った時の暖かさは、本当に天国のようでした。(笑)外は凍てつくような寒さでしたが、何となく、春らし......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪