プレゼントに♪アーモンドキャラメルラスク レシピあり

プレゼントに♪アーモンドキャラメルラスク
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/明日から、ゴールデンウィークですね~皆さんは、もう予定を立てられましたか?5月1日、2日を休みにすると、最長9日間になるそうですね!我が家はカレンダー通りの休みなので、前半にドライブに行こうかな~、とゆる~い計画を立てています。(行き先未定。。。)ところで先日、知人にプレゼントする為に、アーモンドキャラメルラスクを作りました~レンジとオーブンで簡単に出来るので、是非、お試し下......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪