おもてなしにも♪フライパンで!パスタソースのあさりコンソメ de パエリア レシピあり

おもてなしにも♪フライパンで!パスタソースのあさりコンソメ de パエリア
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/日中は暑いながらも、ようやく、季節の変わり目を実感できるようになりました!昨日は夕立の後、かなり気温が下がり、念願だったエアコンなしの生活が\(^o^)/エアコンも涼しいですが、やはり自然の空気が一番!気温が下がると、こんなにも体が楽なんだ。。。と改めて思いました~ところでこの前、夕飯はビビンバ!と思いながら買い物をしていたのに、お手頃価格の海老と、棚に並んでいた「あさりコン......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪