6/30の晩ごはん ゴーヤたっぷりグリーンカレー♪とチリビーンズ、ごはんでも呑む(笑) レシピあり

6/30の晩ごはん ゴーヤたっぷりグリーンカレー♪とチリビーンズ、ごはんでも呑む(笑)
  1. おいしそう!

プランターのゴーヤがたっぷりあるので、気前よくグリーンカレーに入れてみました♪ 具もえび以外はたまねぎ、まいたけ、ゴーヤだから、ちゃちゃっとできるし。 お鍋ごと食卓に登場(笑) 土鍋の中はいつものターメリッククミンごはん チリビーンズもたっぷりのきゃべつと一緒にどーん♪ そんなこんなを好きなように取っていただきます。 まずはそのままグリーンカレー タコライス風にしてみたり(^_-)-☆ プランター......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ