7/9の晩ごはん ゴーヤ&きゅうり チャンプルーにサラダに、お野菜三昧♪プランター野菜で7品+α レシピあり

7/9の晩ごはん ゴーヤ&きゅうり チャンプルーにサラダに、お野菜三昧♪プランター野菜で7品+α
  1. おいしそう!

ここのところ、ゴーヤが大量に収穫できてまして「ゴーヤ三昧がしてみたい!」のリクエスト。 いいでしょう、やってみようじゃあ~りませんか! まずは定番のチャンプルーさん。 ゴーヤとかいわれの春雨サラダ。ピリ辛中華風です♪ ゴーヤの肉詰め、今回はカレー味で もう少し小鉢系も作ろうかと思ったんだけど、品数増えすぎちゃうし、とりあえずこんなんで。 続きましてはきゅうり部門です(笑) ここ数日登場のだしっ!き......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ