揚げない!さつまいもコロッケ レシピあり

揚げない!さつまいもコロッケ
  1. 8
    おいしそう!

冬になるとさつまいも料理、我が家も頻繁にでてきます。で、この日は、こんな形に変身させて登場させてみました~♪ 出来上がりをどうぞ♪ 揚げない!さつまいもコロッケ♪ そうなの、揚げない! だから、ダイエッターにも嬉しいよ~♪ では、作り方です! 今日は写真が多いから、覚悟してねー!(^_-) フライパンにオリーブオイルを入れたら、 パン粉をいれ炒ってきつね色にします。 こんな感じに出来上がりました......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!