冷凍アマゴを使って美味しい「塩焼き」!レシピ♪飛んでいけます。 レシピあり

冷凍アマゴを使って美味しい「塩焼き」!レシピ♪飛んでいけます。
  1. 3
    おいしそう!

表紙 posted by (C)☆楽豆☆ 冷凍されたアマゴ!を使って<塩焼き>♪ by ☆まめまめ☆new!!お待たせしました。クックパッドさんにUPがやっとできました。なので自分のブログでも今日は2回のUPですな。(爆)フフフこの解凍の仕方ですけど、要は塩水でゆっくり常温で解凍します。切り身とか、小さいものは冷蔵庫の中でじっくりやる時もあります。臨機応変です。(*^^)vこの日はアマゴ(体調2......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。