のせて焼くだけ!簡単パイピザ★ドライカレー♪

のせて焼くだけ!簡単パイピザ★ドライカレー♪
  1. 2
    おいしそう!

料理紹介

冷凍パイシートで作る簡単ピザです。

★材料

(2人分)

  • 冷凍パイシート

    1枚

  • ドライカレー

    お好みの量を用意

  • とろけるチーズ or あればピザ用チーズ

    お好みで

  • マヨネーズ

    お好みで

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    冷凍パイシートを解凍させる。シートをめん棒で伸ばし、フォークで穴を開ける。

  2. 2.

    シートにドライカレーを敷き詰め、チーズとマヨネーズをトッピング。

  3. 3.

    焼き時間は5〜10分。温度は200度〜210度。チーズが溶けたら完成♪焦げすぎないよう気を付けて下さい★

★ワンポイントアドバイス

ゆで卵のスライスをのせて焼いたら更に美味しいと思います♪

まゆっぺさん

まゆっぺさん

26歳、新米主婦ですσ(*´∀`*) 主人の転勤で先日仕事を辞め、専業主婦となりました。 まだ子供はいないのでそのうちまた社会復帰したいなと思っていますが とりあえずは主婦業に専念します♪ いつも「美味しい」と言ってくれる彼のために、これからも色んな料理に挑戦し、勉強していきたいです(*'-'*)エヘヘ