劇的柔らかさ!!胸肉のごま照り焼き♪…食は一生続くもの レシピあり

劇的柔らかさ!!胸肉のごま照り焼き♪…食は一生続くもの
  1. 11
    おいしそう!

こんばんは₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾ 明後日からケイは遠征だからそれに向けて栄養満点ご飯作るぞーーーっっ なぁ~んてちょっとだけバランス重視で献立を考えてみた 今日のメインはね… 胸肉のごま照り焼き にしたぁ~ 今日は最初に胸肉に味付けをしてから焼く作り方です 超簡単だけど めっちゃくちゃお肉柔らかい! で、すっごく美味しいの これ、めっちゃ旨いっっ うんめぇ~~~ やわっっっっ! でし......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします