疲れがとれないっっ! レシピあり

疲れがとれないっっ!
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは 今日のあたしは昼休みや2回の休憩時間も全て寝てた 帰りはちょーーー足取りも重く帰ってきたわ 疲れが…取れない はぁ~…ご飯支度…と思いながら今日は簡単なものにしよう やらなきゃならないこともあるしな ってな感じで今日はかなり簡単な晩ごはん。 メインはね… マヨ生姜焼き… これ、めちゃめちゃ簡単なのに子供たち大好き 今日はちょっと多めに作って明日のお弁当にも入れちゃえ って思った も......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします