晩ご飯 ≪卵白消費☆簡単大根おろしのふわふわ揚げ≫など~ レシピあり

晩ご飯 ≪卵白消費☆簡単大根おろしのふわふわ揚げ≫など~
  1. おいしそう!

こんばんは♪お立ち寄りくださりありがとうございます。今日も寝込みっぱなし、夕方しゃーなく出かけて牛こま見切り品ゲット☆人参のクレームブリュレの残りの卵白もはよ使わなとこ~ゆ~ご飯になりました。持ちネタから…≪卵白消費☆簡単大根おろしのふわふわ揚げ≫今日はM玉より小さめ卵白2個分、青のり小さじ1追加、片栗粉も少し追加で結構たくさんできました。大根下部消費も兼ねて。≪牛肉とわけぎ(ねぎ)のこってりマ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。