目指すはハッピーキャリア!!何でもトッピングしちゃえ~いおにぎらずdeモーニング( *´艸`) レシピあり

目指すはハッピーキャリア!!何でもトッピングしちゃえ~いおにぎらずdeモーニング( *´艸`)
  1. 7
    おいしそう!

ココロもオサイフも満たされる生き方 これをハッピーキャリアって言うんですって 両方満たされるってと~っても難しいこと オサイフが満たされる・・・ いくらあれば満足か・・・ではなくって ココロが生活でオサイフが仕事 つまりこのバランスがうまく取れているか・・・ってことなんですよね アンハッピーキャリアは バリバリ働いているんだけど 常にストレスを溜めこんでいる人のことなんですって......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪