バゲット2段活用♡春のフレンチトーストです(///ω///)♪ レシピあり

バゲット2段活用♡春のフレンチトーストです(///ω///)♪
  1. 7
    おいしそう!

昨日の朝は明太子フランス ぶちゃいくバゲットでも こ~んなに毎朝お役に立ってくれて楽しませてくれるから 懲りずに焼いちゃうんですよね 今日の朝食 パンは食パン買ってきて こうして焼けばいいんだよ~って次女に早朝レクチャー メモを取る次女に このサイトを見なさい 簡単・甘甘甘~いフレンチトースト by 笑しゃん ppp 小さい頃からず~っと欠かさず続けている 毎朝納豆生活と牛乳生活は......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪