清美オレンジとジンジャーティーのフルブラ♪ レシピあり

清美オレンジとジンジャーティーのフルブラ♪
  1. 2
    おいしそう!

1か月で一瓶のペースで フルブラが消費される我が家^^; 暖かくなってくると ゴロっと大きな氷を入れた 炭酸割りがますます美味しくなってくるので ピッチが早まる予感・・・ でもって今日は大好きな「清美オレンジ」と このところお気に入りなジンジャーティーの フルブラを作ったよ。 ジューシーな清美オレンジ大好き♪ 柑橘類に目がないアテクシだけど オレンジの甘さとみかんの繊細さをあわせもった 清美オレン......

TOMOKOさん

TOMOKOさん

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。 アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪