お知らせ2つ / ナッツクランブル☆さつまいもチーズケーキ レシピあり

お知らせ2つ / ナッツクランブル☆さつまいもチーズケーキ
  1. 6
    おいしそう!

ちょっとお知らせをさせて下さい。12月12日発売の「レシピブログmagazine冬号」にて嬉しい事に私のブログを紹介して頂いています。 レシピブログの'おいしい'がたくさん詰まったお料理本☆本日より Amazon と 楽天ブックスで予約購入が出来るそうです。私も本が届くのを今から楽しみにしています!それからもうひとつ。本日20日「こんだてnote」の「今日のイチオシこんだて」コーナーにて「ボジョ......

** KT **さん

** KT **さん

菜園で野菜やハーブ、果物を無農薬栽培しています。スパイス&ハーブ、ワインに合う料理、サワードウ/天然酵母パン作り、ランニング、ワークアウトが好き。イギリス在住。 日々のごはんと趣味の菜園の記録ブログです。 【INSTAGRAM】 https://www.instagram.com/kt121_kitchen/