アップル&スイートポテトのシナモンパウンドケーキ☆

アップル&スイートポテトのシナモンパウンドケーキ☆
  1. 2
    おいしそう!

すわっ=3大雪か!?(=*^盆^*=)と、おもいきや・・大阪は晴れやか風ざます☆(*・▽・*)・] 今日もまた、ご訪問が遅れているにも関らず、記事をUPしてみました・・(・▼・ね・・おやびんざます♪ 仲良しmaileちゃんの、りんごとさつまいものパウンドケーキを、マネッコしましたね^^うふふ わざわざ、横文字にして、シナモンを強調してみました(*^m^*)-☆ maileちゃんのレシピは簡単スピー......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪