20170822鶏もも肉とアスパラのレモンペパーミックスソテー弁当 レシピあり

20170822鶏もも肉とアスパラのレモンペパーミックスソテー弁当
  1. 9
    おいしそう!

【レシピブログの「さっぱり&おいしい♪夏の時短レシピ」モニター参加中】   夫 「なんかさぁ、最近この辺(お腹周りを指差す)跡がつくようになっちゃったんだけど。」   私 「ああ、うん。わかる。っていうか、この夏休みに私ら肥えたよね?」   夫 「うん。肥えた。ってか、7月くらいから…食べ物美味しいしさ、こんだけ食べてて夏バテなんかするわけないよね。」   私 「だよね~!」     昨日、夫婦で......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。