20180314鶏むね肉の磯辺揚げ弁当&存在しない未来

20180314鶏むね肉の磯辺揚げ弁当&存在しない未来
  1. 1
    おいしそう!

熱は下がったとはいえ、未だ咳が続く2歳児ナナ。 mainichibento.hatenablog.jp     昨夜はそのせいなのか、久しぶりに夜泣き…と思ったら、3時半でした。 3時半って、夜なのか、朝なのか?   お茶を飲んだら落ち着いて寝たけど、そんな時間に起こされた私はナナと共に眠りについて、目覚ましなればお約束の2度寝。 ( ̄▽ ̄;)   1時間おしであれこれやってると、普段起きる時間よ......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。