日常で抹茶をたのしんでみる♪

日常で抹茶をたのしんでみる♪
  1. おいしそう!

こんにちは。 フードスタイリストの ともなが です。     先日、仕事で京都に向かった際に一保堂茶舗さん寄って、 新茶の予約をしてきました。 ちょうど、受付中だったのです。   入荷したらすぐに送ってくださるそうなので、 買い逃しがなくて便利だなと思って、 (結構買い逃すこと多めです・・・) 思わず予約してきました。   きっと忘れた頃に届くんですよね。 とても楽しみです^^   そして、 春......

ともなが あきよさん

ともなが あきよさん

カフェの厨房勤務、料理家アシスタント、料理講師、雑誌や書籍、TV撮影などを経験した後、フリーのフードスタイリストとして独立。 現在、東京と大阪を拠点とし、Web連載、カタログ、雑誌、書籍等でのフードとテーブルのスタイリング企業へのレシピ提供、商品開発、メニュープランニングと幅広く活動中。