旦那さんの帰ってきた日はやっぱり鳥天リクエストいただきます~~(^O^)/ レシピあり

旦那さんの帰ってきた日はやっぱり鳥天リクエストいただきます~~(^O^)/
  1. おいしそう!

こんばんは♪ 今日は旦那さんが東京から帰ってきました~~(*^▽^*)。 月曜日が祝日だからいつもより一日長く居てくれるので息子は大喜び♪ 明日はホントは海に行こうか・・・と前から予定していたのですが息子は風邪っぴき(;´▽`A`` なので♪明日は息子が楽しみに指折り数えて待っていた「ポケモン」の映画公開日なので親子3人で映画を見に行くことにしました~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: もちろん前売......

こうたんママさん

こうたんママさん

ひとりっ子小学校男の子を持つママ・・・からのスタートでしたが息子も高校生になりました。 主に記録のためにお弁当をアップしようと思ってブログを再開しました。 あとは好きなもの、コトをアップできたらなぁと思っています。