「氷見のうまいもん2011パート1」本日までの放送です♪ レシピあり

「氷見のうまいもん2011パート1」本日までの放送です♪
  1. おいしそう!

今回、私が出演して料理をしている能越ケーブルテレビの名物番組 「氷見のうまいもん2011パート1」が今日までの放送でした。 7月24日(日)〜7月30日(土)の1週間、1日4回の放送です。 市内のいろんな方に見ていただいたようです。 次男が通う保育園も放送されている時間になぜか見ていたんですよね〜。 (知らせてなかったのになぁ〜) お迎えに行ってかなりビックリしました。 「カナタ君のママ、どうして......

りとるさん

りとるさん

ワンパク坊主2人とパパの4人家族。 毎日バタバタしているけれど、 子供と楽しく美味しくクッキング♪をモットーにベジフル生活してます。 ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター、ベジフルティーチャー、ベジフルコミュニティ富山役員