フライパンで簡単にできる ハッセルバックポテト (スウェーデン料理) レシピあり

フライパンで簡単にできる ハッセルバックポテト (スウェーデン料理)
  1. 4
    おいしそう!

我が家は、お米よりもじゃがいもを好んで食べる家庭。(ノ゚ο゚)ノ 実は、カロリーはお米の半分!(@_@) ビタミンB1はお米の3倍なんです。\(゜□゜)/ 何か新しい、じゃがいものもレシピはないかと思っているところ見つけました スウェーデン料理の「ハッセルバックポテト」 でも、オーブンで30分焼くのは時間がかかる。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 そうだ 電子レンジとフライパンで時短をして作っ......

CatherineSさん

CatherineSさん

日本と季節が逆なオーストラリアで家庭菜園をしています。自宅で栽培した野菜、オーストラリアの野菜を使って料理を楽しんでいます。時には家庭菜園の話も紹介しています。