大根おろしを添えてさっぱり二品・・鯛のソテーとアレンジ冷奴 レシピあり

大根おろしを添えてさっぱり二品・・鯛のソテーとアレンジ冷奴
  1. 39
    おいしそう!

  おはようございます・・・・   大変オリーブの木に虫発見・・・朝から主人に消毒をしてもらいました 薬剤がつくと使えなくなってしまうので、レモングラス・バジルの収穫・・・・・ 乾燥してハーブティーやお料理に使います・・・保存しておくと便利ですよね   今日は我が家の夕食から二品のレシピ 大根おろしを添えてさっぱりと、プチダイエット中の我が家には持って来いです       鯛のグリル焼き・ポン酢......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。