フライパンで簡単!本格ローストビーフ・パン焼きはボリュームたっぷりのライ麦・全粒粉入り山型食パン レシピあり

フライパンで簡単!本格ローストビーフ・パン焼きはボリュームたっぷりのライ麦・全粒粉入り山型食パン
  1. 32
    おいしそう!

おはようございます   昨日は一日中雨降りでしたね そのわりには寒くくなかったですね 今日も曇り空のすっきりしない天気・・・やる気モードがちょっとダウン、すっきり晴れた青空 、富士山も綺麗に見えているとやるモード全開になるんですけれどね・・・   今日は一昨日の夜、いらしたゲストさんにお出ししたローストビーフのレシピです いつもはオーブンで焼くのですが、量が少なかったので、フライパンで作りま......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。