黒米ドレッシングの豚しゃぶサラダ

黒米ドレッシングの豚しゃぶサラダ
  1. 2
    おいしそう!

暑い日が続いていますね。節電節電・・・と思いつつ、暑さに勝てずにクーラーを少々暑いのが苦手なので、熱中症気味のようです。 久しぶりの雑穀レシピとなってしまいましたが・・・今日は豚しゃぶを使ったさっぱりサラダです。水菜と豚しゃぶだけという、と~ってもシンプルなサラダでも、ドレッシングに雑穀を使えば、彩り・栄養・食感がアップ 黒米に含まれるアントシアニンは、紫外線で発生する活性酸素を除去する効果があり......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。