話題のスイーツ!kiriと冷凍パイシートで作る「クリームチーズクロワッサン」 と etc レシピあり

話題のスイーツ!kiriと冷凍パイシートで作る「クリームチーズクロワッサン」 と etc
  1. 18
    おいしそう!

こんばんは☆ おやつレシピ続きます!(昨日は、風邪でダウンしてましたが…(_ _。) ) この頃、話題のkiriを使ったスィーツ*なかなか出会えないので、冷凍パイシートを使って、クリームチーズクロワッサンを作りました (๑˃̵ᴗ˂̵)و 少し多めにチーズクリームをのせて、ふっくら膨らむ形もcuteです♡ 〇 話題のスイーツ!kiriと冷凍パイシートで作る「クリームチーズクロワッサン」  レシピ......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。