讃岐うどんの釜揚げ とうもろこしのかき揚げ  &グーテ・デ・ロワとゼリー詰め合わせ

讃岐うどんの釜揚げ とうもろこしのかき揚げ  &グーテ・デ・ロワとゼリー詰め合わせ
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます! 今日は貴重な晴れ間とか・・・ シーツとかも洗濯しとかなあかんね。 お向かいのR君トコにお土産でいただいた讃岐うどん、 先日、釜揚げうどんでいただきました♪ 寒かったし・・・ すみません💦 お鍋ごとで・・・💦 初孫君が、「おうどん!💛」で、待ってくれへん💦 で、お鍋そのまま・・・( *´艸`) 天ぷらも3つずつ揚げたところで見切り発車しました💦 鶏天と、とうもろこし、三度豆......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。