ジリジリと・・・ & 鶏のささみとほうれん草と押し麦のカレー風味春巻き レシピあり

ジリジリと・・・ & 鶏のささみとほうれん草と押し麦のカレー風味春巻き
  1. 1
    おいしそう!

日差しが強い!!地黒の私はあっという間。足の甲はヒールの形に焼けているし、指にも指輪の跡がついている。(一応日焼け止めもちゃんと塗ってます)今日、日傘の骨が折れて掌で日差しを遮りながら(←意味ない・・・)あーあ・・・ また黒くなるぞ~。今回は、ヘルシーなササミでやっていますが、茄子なんかに変えてもいいですよ。<鶏のささみとほうれん草と押し麦のカレー風味春巻き>~材料~・春巻きの皮・・・1袋(10......

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。