鮮やか〜オレンジカラーのドレッシング♪ レシピあり

鮮やか〜オレンジカラーのドレッシング♪
  1. 1
    おいしそう!

人参丸ごと1本使って作る 人参ドレッシング グリーンサラダに オレンジ色の ドレッシングが  キレイじゃない 最近ハマっている  わさび菜 に   パリッと揚げた レンコンチップ と 粗くつぶした 落花生 をトッピング 紫玉ねぎもあったから  一緒に… 人参ドレッシングが甘めだから  わさび菜の 辛さと 合うんだなぁ~ きっと 人参嫌いな人でも 食べれちゃうよ~ レンコ......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪