春の七草粥☆7ヶ月目に突入(24w0d) レシピあり

春の七草粥☆7ヶ月目に突入(24w0d)
  1. おいしそう!

皆さま、こんにちは~ 大変ご無沙汰しております。妻のたんたです。 今日もお元気でお過ごしでしょうか? 私の方はというと、結婚してから初めて過ごす東京での年末年始はなんだかとても忙しく。。。 大阪へ行ってしまえば、「ごめんねー。居ないんだ。」で済むものが、バタバタと予定に入り。 家にいなければ「見なかったことにしよう。」で済むものが、やっぱりやらない訳にはいかんと大掃除をし。 年越し蕎麦やお節の準......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。