MG1の運動会はカレーパンとメロンパン

MG1の運動会はカレーパンとメロンパン
  1. 5
    おいしそう!

9月末の3日間は用事が立てこんでいた。その真ん中の日が、MG1の運動会。となると、前日にお弁当の下ごしらえはできないかも、と心配してたら、今年の運動会の昼食は生徒と親はべつべつに食べる、と言われた。校舎の建て替えで、ほかの学校の校庭を借りての運動会で、その校庭が狭いせいなのか、敷物を広げてのお弁当タイムはやめにしたらしい。そんなわけで、お弁当は作らなくていいことになったけど、念のために、MG1に食......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。