サツマイモのティラミス・ハロウィンバージョン、そして、MG2の手紙

サツマイモのティラミス・ハロウィンバージョン、そして、MG2の手紙
  1. 3
    おいしそう!

10月も半ば。そろそろハロウィンのお菓子が作りたくなってきた。というわけで第1弾。サツマイモのティラミス・ハロウィンバージョン。猫カップに猫耳をつけただけだけどね(〃ノωノ)それでも、ハロウィン気分は充分に盛りあがる。斜めから見ると、横目で睨みつけてる?ニャンコの目力、強しヽ(≧∀≦)ノ正面からだと、愛らしい。おそろい帽子のニャンコたち。では、サツマイモの風味たっぷりティラミス、いただきます。遠く......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。