サーロインステーキ と 蛤のパスタ と トウモロコシの冷製スープ レシピあり

サーロインステーキ と 蛤のパスタ と トウモロコシの冷製スープ
  1. 3
    おいしそう!

がっつりお肉をいただきました! 黒毛和牛のサーロインステーキ ミディアムレアに焼き上げました 。実はオーブンを買い替えたばかりだったので、ちょっと不安な部分もあったんですが、全く問題なかったようです。 失敗しないステーキの焼き方については こちら (←click)。 霜降り肉には濃い目のソースが合います 。最近お気に入りの「バルサミコ酢ソース」をかけていただきました。 ★サーロインステーキ バルサ......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!