明日の彼氏のお弁当サプライズ🎉

明日の彼氏のお弁当サプライズ🎉

料理紹介

彼氏に明日のお昼弁当作ってあげようと思い作りました♪

★材料
  • バスタ

    6本ぐらい

  • ライトバーガー

    1枚

  • 玉ねぎ

    適量

  • ハム

    適量

  • ケチャップ

    適量

  • レタス

    2枚ぐらい

  • 冷凍肉団子

    2個

  • ソース

    適量

  • 1個

  • とろけるスライスチーズ

    1枚

  • ベーコン

    2枚

  • 砂糖

    ひとつまみ

  • ひとつまみ

  • ゴマ

    適量

  • 大根

    4分の1

  • 小さじ1

  • 唐揚げ

    2個

★作り方
  1. 1.

    最初にナポリタンつくります。

  2. 2.

    冷凍の肉団子に砂糖・ケチャップ・ソース・しょうゆをフライパンに入れ混ぜて完成です。

  3. 3.

    チーズin卵焼き
    しょうゆ小さじ1、砂糖ひとつまみ、塩ひとつまみ、卵1個混ぜます。
    弱火で焼きながらチーズとベーコンをならべてひっくり返します。

  4. 4.

    ふりかけの作り方
    かつお節とゴマとオリーブオイルをフライパンにいれ炒めます。
    炒め合わさったらしょうゆをいれて炒めて完成です。

  5. 5.

    大根を細切りにして酢と砂糖でつけときます。(酢漬け)

  6. 6.

    後は綺麗に盛り付けて完成です!!

★ワンポイントアドバイス

最後の盛り付け重要ですね(*´ω`*)

見栄えがよいと喜んでくれますよ♪