我が家の焼き鳥で、焼き鳥巻き寿司 レシピあり

我が家の焼き鳥で、焼き鳥巻き寿司
  1. 22
    おいしそう!

レシピを載せるほどでもないですが 巻き寿司を、我が家の焼き鳥で 作ってみました。 巻き寿司が面倒な人はちらし寿司に しちゃってくださいね わさびとの相性も抜群 寿司好きの子供が喜んで食べました ____________________ ー 焼き鳥巻き寿司ー (3人分) 酢めし1.5合分 焼のり3枚 鶏もも肉1枚(下味塩こしょう) きゅうり1本 卵(下味塩、砂糖、こしょう、......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。