豚バラロールinゴーヤのてりやき~いちばんのお弁当 レシピあり

豚バラロールinゴーヤのてりやき~いちばんのお弁当
  1. 59
    おいしそう!

こんにちは~ 皮が。。。。めっちゃめくれてて気持ち悪いんですけど。。 いちばんに「ちょっとガムテープで皮はがしてよ、気持ち悪いから。。」 言うたら、 「イヤ、ママが気持ち悪いんやったらこっちも気持ち悪いし。 」 こいつめ~~ 絶対口から先に産まれてきたんやわ! 頭やったけど・・チっ! ママはいつも父の皮をこうやってめくってました^^: 今回はこんないちばんのいつかの部活弁当です......

YUKImamaさん

YUKImamaさん

簡単はやうま弁当★作りおき常備菜★ 仕事育児fight3姉妹ママ★ 料理家★元カフェママ★ 食品衛生責任者★ スポーツフードスペシャリスト受講★ web、メディア、レシピ本、雑誌、コミック掲載レシピ多数★ 企業向けレシピ開発、考案、企業認定レシピ 受賞レシピ多数★