夫と長女のバースデーディナー  ビーフボーギニョン(牛肉の赤ワイン煮込み) レシピあり

夫と長女のバースデーディナー  ビーフボーギニョン(牛肉の赤ワイン煮込み)
  1. 7
    おいしそう!

突然の夫の出張や長女の引越しが重なり、何度か日にちを変更しなくてはならなかったお誕生会。秋の庭仕事で疲れていたせいもあり、バーズデーディナーは、予定していたものより大分レベルが落ちてしまいましたが、Staubのお鍋で作った牛肉の煮込みはなかなかのお味でした。手抜きビーフボーギニョン (牛肉の赤ワイン煮込み)翌日あと2時間ほどかけて仕上げる予定で、前の日に肉を焼き、ワインで2時間煮込んで下準備。当......

Hirokoさん

Hirokoさん

アトランタ郊外で自然に囲まれて生活しています。 ちょっとした工夫、考え方、気持ちの持ち方で、普通の生活を"素敵なリビング"にできるよう努力しています。