秋の味覚☆さつまいものシンプルポタージュ レシピあり

秋の味覚☆さつまいものシンプルポタージュ
  1. 6
    おいしそう!

スーパーでとってもお買い得なさつまいもを手に入ったんですが、おつとめ品なのであまり甘くなさそう…。(すごく失礼ですが…)そこでお味を最大限に引き出すために、試しにポタージュにしてみました!これが正解!さつまいものポタージュって初めて食べたけど、美味しい~これは小腹が空いた時のおやつ代わりにもちょうどいいですよ。無水鍋で煮込んで作ったら、シンプルなのに甘さが引き出されていい感じでした。------......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。