■レシピブログ*アイランドさんのチャリティパーティーへ♪

■レシピブログ*アイランドさんのチャリティパーティーへ♪
  1. 2
    おいしそう!

いつもお世話になっているレシピブログさん、アイランドさんのバレンタインチャリティパーティーへ参加させていただきました開催は5回目?6回目??に、なるそうですが私は初めての参加で、お友達のぴくるすちゃんと♪チャリティーだけど、参加しよう、と思っていた理由は料理家で料理教室も主催されていて本も出されているお友達の柚木さとみちゃんのワークショップが開催されるというので…♪不純?な動機でごめんなさいっ!で......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)