節約!やわらか鶏むね肉とれんこんの甘辛味噌炒め、アナ雪×ラプンツェル レシピあり

節約!やわらか鶏むね肉とれんこんの甘辛味噌炒め、アナ雪×ラプンツェル
  1. 42
    おいしそう!

おはようございます。 突然ですが(秋にもやりましたが)私の好きな果物ベスト3-! 1.豊水(梨) 2.王林(りんご) 3.デコポン。 りんごが好き、とは言い切れない。 王林が 好きです。 王林が出始めてから、たぶんほとんど毎日王林食べてますが(近所のスーパー5個入り298円の)、 デコポンの季節が来ましたね! でもデコポン高いからほんのときどきしか買えないー>< りんごとほとんど同じ値段だけど、......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。